« タチウオ釣りの常識!? | トップページ | タチウオ釣果500本達成! »

もうすぐ千本釣果への折り返しです。

一昨日、仕事の寄り道で港に行って
 
ロッドを振っているときバランスを崩し海に落ちそうになりました。
 
地震かと思いましたがどうにもそんな気配はない・・・
 
でもなにか体中フワフワとして地面もユラユラしてる・・・
 
これはヤバイと思いすぐにやめて仕事へ向いましたが
 
どうにも眩暈らしきチカチカが収まらない・・・
 
 
過労だそうです。(笑)
 
 
でも1日ぐっすり寝ましたので復活です。
 
 
で、早朝
 
雨上がりで水が入ったので厳しいかなと思ってたのですが
 
なんとか3本釣り上げました。
 

Img_3769_2

 
そのうち一本が指4本強の90センチ超え、
 
引きが強くてエキサイティングなタチウオでした。
 

Img_3768_2

 
さぁ、あと2本で折り返しの500本達成です。
 
あと3ヶ月で500本は厳しいけど、とにかく群れ次第ですね。
 
大在と日吉原に入ってくれれば千本釣果が見えてきます。
                                       

2017年度タチウオ釣果                                

  8月      229本

  9月      257本

 10月       13本

通算      498

千本釣果の

折り返しまであと2本 

                                                                                       

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« タチウオ釣りの常識!? | トップページ | タチウオ釣果500本達成! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65870115

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ千本釣果への折り返しです。:

« タチウオ釣りの常識!? | トップページ | タチウオ釣果500本達成! »