« タチウオ釣果400本達成!! | トップページ | 台風が去ってもタチウオ釣り! »

台風が来てもタチウオ釣り!

タチウオのスマホケース。

 
どうです、かっこいーでしょう。happy01
 

1505210121009_1_2

 
色々な魚種のケースをココ で販売しています。
 

Top01

 
と、いうわけで昨日は異次元釣果をあげたあと
 
博多へ行ってきたのですが列車の中では爆睡でした。(笑)
 
博多へ行ってそのまま大阪へ当初は行く予定だったのですが
 
六女の運動会がある為今日の深夜の1時過ぎに帰ってきました。
 
しかしながら台風の接近の為、どうやら運動会は延期になりそう・・・
 
てなわけで帰ってからすぐに港へ突撃!!!!
 
雨の中朝までやってしまいました。
 
 
 
そして・・・
 

Dsc_0036

 
台風接近の状況下ではちょっと無理でしたね。
 
やはりほとんど喰わなくてこれがせいいっぱいでした。
 

Dsc_0034

 
とりあえず、今から列車の中で爆睡して大阪へ向かいます。
 

2017年度タチウオ釣果                                

 8月      229本

 9月      212本

通算      441

                                                                                                    

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« タチウオ釣果400本達成!! | トップページ | 台風が去ってもタチウオ釣り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65796072

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来てもタチウオ釣り!:

« タチウオ釣果400本達成!! | トップページ | 台風が去ってもタチウオ釣り! »