« 青物にもXtrada METAL JACKER | トップページ | Spark Slim75・85 & Spark Slim HEAD »

タチウオ釣果やっと二桁達成!!

台風5号が接近していますが、

タチウオは釣れています。
 
初日3本、本日夕方に7本出ました。
 
やっと2017年度二桁に届きました。
 
指2本の小さな個体ですので場所の公表は控えます。
 
写真等も掲載しませんのでご了承お願い致します。
 
指3本の個体が入りましたらお知らせ致しますね。
 
 
 
 
そんなことで台風がくる前に港で散歩してたら、
 
この子が優雅に泳いでいましたので補導しました。(笑)
 

Dsc_0411

                                       
この時期なんで彷徨っていたのでしょうか。
 
キロオーバーの見事なモンゴウイカです。
 

Dsc_0412

 
色が白いのは〆たのではありません。
 
下のコンクリートの色に擬態して白く変わりました。
 

Dsc_0418

                                         
そろそろ私にも釣り運が舞い込んだみたいです。(笑)
 
 
 
さぁ、目指せ千本釣果・・・・もうムリか(笑)
                                                  

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




                       

|
|

« 青物にもXtrada METAL JACKER | トップページ | Spark Slim75・85 & Spark Slim HEAD »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65625090

この記事へのトラックバック一覧です: タチウオ釣果やっと二桁達成!!:

« 青物にもXtrada METAL JACKER | トップページ | Spark Slim75・85 & Spark Slim HEAD »