« 水中集魚灯メガコンボイ | トップページ | まだまだ、あぁ~夏休み! »

今年もあぁ~夏休み!!

夏休みになったので

姉妹を連れて二日連続で海へ行ってきました。
 

Dsc_0340

 
勿論、夏の海と言えばBBQ
 
姉妹たちはしっかりお手伝いしてくれました。
 

Img_3165

 
水遊びで楽しむはずだったのですが・・・
 
今年は海水温が高いのかもうこやつがうじゃうじゃsweat01
 

Img_3184

 
刺されないよう気を付けて水遊びを楽しみました。
 

Img_3217

 
二日間で姉妹は真っ黒に日焼けして
 
もうすぐにでも皮がむけそうです。
 

Img_3222

                                      
しかしながらちょっと気づいたことが
 
例年に比べて異常に塩分濃度が高いのではないでしょうか。
 
みんな痒い痒いと言って体中掻いていました。
 
 
さぁ、夏休みは始まったばかり、
 

Img_3182

 

今年も楽しい思い出をみんなでつくりましょうネ。

 

Dsc_0344

 
撃沈!!(笑)
 
 
 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




                       

|
|

« 水中集魚灯メガコンボイ | トップページ | まだまだ、あぁ~夏休み! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね 夏休み。 とりあえず今週末 海水浴です。子供達は皆 真っ黒け になりますよね😅

投稿: K | 2017年7月26日 (水) 22時14分

Kさん
こんばんわ。

そう、親にとっては苦痛の夏休みが始まりました。
海は釣れて行ったから、あとはプールにキャンプ
と計画しています。
                    
とにかく今年の夏は暑すぎです。bearing

投稿: 風来坊 | 2017年7月27日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65580278

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあぁ~夏休み!!:

« 水中集魚灯メガコンボイ | トップページ | まだまだ、あぁ~夏休み! »