« 宙を舞う六姉妹!? | トップページ | 今年もあぁ~夏休み!! »

水中集魚灯メガコンボイ

LUMICA  Xtradaから発売されてる水中集魚灯 メガコンボイ

1024x359_2

 

アルカリ単2形乾電池使用でスタミナ抜群!

サイズ127mm、引張強度85kg、耐水圧1000mのパワフルボディ!

ソデイカ、マグロ、アジ、イワシ、ヒイカなどにおすすめです。

 

と、メーカーは謳っていますが

タチウオにも集魚効果があるのではと思っています。

 

1024x473

 

ブルーのライトですが一番海中での透過性の高い色ですので

少しの光量でも光が遠くまで拡散します。

ただ、よく見える色ですので逆に警戒される場合もありますが

そこのとここれから検証したいと思います。

 

Dsc_0323

 

2灯常灯タイプと6灯回転タイプの2種類ラインナップしてます。

大きさはこぶし大くらいで重さは140g程度ですので

波頭でロッドに付けて海中に垂らしていればいいです。

 

Dsc_0325

              

次回使用して使い勝手をレポートしたいと思います。

 


 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




                       

|
|

« 宙を舞う六姉妹!? | トップページ | 今年もあぁ~夏休み!! »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

19日に日吉原にて指6のドラゴンがあがったとの話です
私は大在埠頭で指二本のリリースサイズが上がりました(笑)

投稿: ひろ | 2017年7月21日 (金) 23時44分

ひろさん
こんにちわ。

日吉のタチウオは単体でたまたまでしょうね。
大きな群れが入ればいいのですがまだでしょう。
私もたまたまに当たればいいのですが
今年は釣り運がありません。😢

投稿: 風来坊 | 2017年7月22日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65563729

この記事へのトラックバック一覧です: 水中集魚灯メガコンボイ:

« 宙を舞う六姉妹!? | トップページ | 今年もあぁ~夏休み!! »