« 直ちに命を守る為の行動をして下さい!! | トップページ | 宙を舞う六姉妹!? »

修行!

実家の母から

 
庭の雑草をきれいに刈って!
 
 
と、いうことでしたので・・・
 

1496562026612

                                                 
こんな暑い中、草刈りなんぞしたら死んでしまうわ!
 
と、言いながら・・・
 

1496564143990

                                           
日頃ぐーたらと過ごしている娘たちに働いてもらいました。
 

1496562028419

1496564127162

1496564132506

 

暑い中みんな頑張ったのですが

初めて5分も経たないうちに四女と五女は逃亡

次女ははじめる前から姿を消していました。

結局最後まで頑張ったのは三女と六女のみ・・・
 

1496564140928_2

 
根性ありますねぇ~wink
 
でも修行ですよ修行!!
 
 
因みに私はビールを飲みながら現場監督してました。coldsweats01
 
悟りを開いたお父さんはこれでいいの!
 
と、娘達には言い聞かしてあげました。(笑)
 
 
しかし暑くなりました。
 
皆様も酷暑の折、ご自愛下さい。
 
 
 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




                       

|
|

« 直ちに命を守る為の行動をして下さい!! | トップページ | 宙を舞う六姉妹!? »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

 頑張ってお手伝い、偉いですね。家の子供達は初めから逃走しそうです。 今年の暑さは辛いですね。山の中で都会よりは涼しいはすが、どこにいても暑いです。皆さん、熱中症にならないようにお気を付け下さい。

投稿: K | 2017年7月13日 (木) 22時20分

Kさん
こんにちわ。

ちょっと今年の暑さはヤバいですね。

雨の被害は大きかったのですが

あの3日間だけの被害でしたので梅雨の雨が一気に降ったって感じです。

お互い身体を労わって地獄の夏休みを迎えましょう。(笑)

投稿: 風来坊 | 2017年7月15日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65528523

この記事へのトラックバック一覧です: 修行!:

« 直ちに命を守る為の行動をして下さい!! | トップページ | 宙を舞う六姉妹!? »