« 19年目の永遠の運動会。 | トップページ | タチウオの数釣りローテーション~光を制する者は太刀魚も制す!~ »

いきなり車中泊!!

せっかくの休みの日、

ゆっくりと釣りにでも行こうとしたら
                                       
                                                                        
ちょっと咳込んでいるみたいだから見てて!!
                                      
 
はい!はい!鬼嫁殿の命令には背けません。
 
で、鬼嫁さんが仕事に行ったら
                                                                
咳込むどころかケロッとして
                                                                                                         
私にいろいろと指図をする六女・・・
 

Dsc_0202

 

お前、謀ったな!!annoy

 

そんなわけで朝から六女のしもべでお世話をさせて頂き、

高校総体の開会式に行ってた次女のお迎えにと

忙しい一日を過ごしました。

 

しかし、食い扶持の世話はめんどくさい為

いつものジョ〇フルで手抜きの子守です。

 

Dsc_0204                                      Dsc_0205

 

 

やっと自宅に戻りゆったりとできるかと思えば

四女が五女を学校から連れて帰ってくるはずが

四女がひとりで帰ってきたものですので

あわてて学校まで五女を迎えに行って

 

誰も来なかったannoy

 

と、ビービー泣く五女を

アイスでなだめつつも自宅に戻れば皆に八つ当たりをする五女・・・

そして言い訳をしながら切れる四女・・・

それをなだめていた次女も次第に切れて

うるさい、うるさいとわめきながら四女と五女にゲンコツをする三女・・・

 

姉妹たちの阿鼻叫喚の中、

溜息つきながらかかわらないようにする私・・・

 

そして、夕食を食べお風呂に入ってさっぱりすれば

四女と五女と六女がいきなり

 

泊まりに連れてケ!!

 

Img_3108

 

強制的に車中泊へ行ってきました。

 

今日は屋根裏部屋で寝たいと娘たちが言うので

せっせと準備してあげて

 

3f87l6hf3ebbwup1496456631_149645675

 

釣りは朝にするということで

サンルーフから星を見ながら皆でダべリングして過ごしました。

 

Img_3111

                                                  

早朝5時に起床して、ロッドを手に釣りを開始するも

な~んも釣れないものですからすぐ飽きて・・・

 

Dsc_0212

Img_3121

 

誰かが捨てたであろうサバをなんとか海に帰してあげようと

姉妹で協力して作戦会議してました。(笑)

 

当然のごとく、タチウオを狙ったのですが

余りに気配がないものですので他の魚で今回狙って釣ったものは・・・

 

Img_3125

 

私のもうひとつの顔

エソハンターの面目躍如でした。(笑)

 

悲しいけどもう釣れないのが当たり前となっているタチウオ

でも、楽しい車中泊でした。

 

Img_3122

 


 

 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




                       

|
|

« 19年目の永遠の運動会。 | トップページ | タチウオの数釣りローテーション~光を制する者は太刀魚も制す!~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65363392

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり車中泊!!:

« 19年目の永遠の運動会。 | トップページ | タチウオの数釣りローテーション~光を制する者は太刀魚も制す!~ »