« 父の日 | トップページ | 検証!12エクスセンスDCと15メタ二ウム ~どっちが飛ぶか!?~ »

検証!スピニングリールVSベイトリール ~どっちが飛ぶか!?~

港でキャストしてると

なにやら背後に殺気が・・・
 

Dsc_0232

 
写真では7羽ですが
 
この周りにもたくさん集まってました。
 
私が釣る魚を目当てに集まっているんだなと最初はそう思ってたのですが
 
なにやら私を威嚇しているような・・・
 
もしかして私が餌・・・coldsweats01
 
 
直ぐに違う港へ逃げました。(笑)
 
 
先日鬼嫁さんからプレゼントされた
 

シマノ ロッド ディアルーナ XR B806L

シマノ パワープロZ オレンジ 1.2号

 
を携えて、スピニングリールとベイトリールの飛距離は
 
どのくらいの差なのかを検証してみました。
 
 
ベイトもDC機能の飛躍的な進歩で
 
イージーな使い方ができるようになり
 
そして安定した飛距離が誰にでも出せるようになりました。
 
何より手返しがいいのが
 
タチウオ釣りにも生かされますよ。
 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




                       

|
|

« 父の日 | トップページ | 検証!12エクスセンスDCと15メタ二ウム ~どっちが飛ぶか!?~ »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65432798

この記事へのトラックバック一覧です: 検証!スピニングリールVSベイトリール ~どっちが飛ぶか!?~:

« 父の日 | トップページ | 検証!12エクスセンスDCと15メタ二ウム ~どっちが飛ぶか!?~ »