« ベイトエギング! | トップページ | 五月晴れなのですが・・・ »

今年も永遠の運動会。

残念ながら春タチウオの接岸はありませんでしたが

運動会は毎年忘れず訪れます。(笑)
 

1495249344981

 
まず第一弾は三女の中学校初の運動会。
 
恐ろしいぐらいな青空で、朝から気温はぐんぐん上昇・・・
 
お昼には最高28℃まで上がりました。
 

Dsc_0144

 
ここ数年重宝しているサンシェード型テント
 

Dsc_0140

 
四方メッシュで風通しはいいのですが
 
それでも今日の暑さにはやられました。
 

Dsc_0141

                                                
娘たちは元気にはしゃいでいたのですが
 
わたしと鬼嫁さんはあまりの暑さの為午前中でグロッキー・・・sweat01
 
ホントに年々参加する体力がなくなってきてます。
 

Dsc_0149

Dsc_0151

 
いやはや、この暑いのに元気に遊びまわることcoldsweats01
 
お昼の弁当も、娘たちの食欲は旺盛なのですが
 
わたしと鬼嫁さんは気分が悪くて食欲もなく、
 

Img_3016

                                  
あ、因みにこの間釣ったイカは・・・
 

Img_3022

 
キッチリ、食材になってましたよ。(笑)
 
 
 
で、
 
今回の運動会のメーンイベント!
 
三女の選抜200m走
 
ここのところ治療のかいもあって膝の調子もよく
 
見事一等賞!!
 

Bqqkphspiuzbh2o1495282827_149528292

                                                                                        
半泣きの三女でありました。weep
 

Img_3038

                                                  
まぁ、娘の活躍に心躍らせるのですが
 
なんにしてもこの暑さが堪えます。
 
やっぱり昔みたいに10月の運動会がいいんじゃないのかなぁ~って
 
しみじみ思いましたね。
 
 
永遠の運動会も、とうとう修行の道を歩んでいってます。(笑)
 
 

Dsc_0153

Dsc_0155

Dsc_0159

                                      
いやぁ~
 
運動会の後のカキ氷は最高でした。happy01
 
 
来週は永遠の運動会第二弾!!
 
四女と五女の小学校の運動会です。
 
 
 
マジ!死ぬかも・・・bearing
 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




                       

|
|

« ベイトエギング! | トップページ | 五月晴れなのですが・・・ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

暑い中 お疲れさまでした。こちらは山の中ですが、同じくらいの気温でした😅

投稿: K | 2017年5月21日 (日) 15時24分

K さん
こんにちわ。

夜と昼の寒暖差が激しいので

老体ではうまく体温調整ができずきつかったです。

今週も天気が良いみたいで

気休めに扇風機でも持っていきます。

投稿: 風来坊 | 2017年5月22日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65306704

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も永遠の運動会。:

« ベイトエギング! | トップページ | 五月晴れなのですが・・・ »