« 釣れない症候群・・・ | トップページ | リリースお願い致します。 »

カミナリがキタァーーーーー!!

巷はごーるでんうぃーくなのですが

我家は4月の度重なる出費の為
                                                                               
倹約の意味も込めて自宅でのんびり過ごしています。
                                                                                 
しかし家の中にじっとしててもしょうがないので
                                                                              
いつものごとくお金のかからない遊び・・・happy01
                                                                                                       

そうですcoldsweats01

近くの港で釣り車中泊してきました。(笑)

 

Dsc_0052_2

 

お弁当は鬼嫁さんのおごりです。happy01

みんなでワイワイガヤガヤ言いながら

お外で夕食を食べるのはとても楽しいですよ。

 

午後7時頃から釣りを始め

ホントはタチウオを狙いたいとこですが

今日の本命はモンゴウイカ(カミナリイカ)

ちなみにモンゴウイカ狙いは釣りではありません。

漁ですのであしからず。

 

そんなわけで合間合間にいつものようにアジング遊び。

そして・・・

 

Dsc_0050

 

四女、見事にメバルゲット!!

 

彼女にとって今年初めての釣果でしたので大喜びでした。

 

アジングしながらずっと海面を見つめ

モンゴウイカが居ないか目を凝らしていたら

すぅーとでかい物体が・・・

 

Dsc_0054

 

車内の娘たちに

 

でかいでかい来たよーーーーheart01

 

と、呼びかけたのですが四女だけ駆け付けただけであとは爆睡してました。bearing

 

Dsc_0056

※この時の模様はFBに動画でアップしています。

 

いやぁ~やっと今年も巡り合えました。

春の風物詩 モンゴウイカ(カミナリイカ)です。 

その後2杯目を狙っていましたが

結局なにもないまま・・・

 

Dsc_0059

                                  

午前2時に疲れて気絶してしまいました。(笑)

午前5時に起きて早朝ワインドでタチウオを狙ってみたのですが

まったく反応がないまま釣り車中泊が終了しました。

 

自宅に戻りモンゴウイカを計量すれば

 

170504070406139_deco

※お盆の200gはマイナスにして計量してます。

 

キロオーバーの1.5キロ

合間に釣った鯵は25匹程度

 

Dsc_0063 

 

何回も言うようですが

次はタチウオです。(笑)

 

 

 


 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




|
|

« 釣れない症候群・・・ | トップページ | リリースお願い致します。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65232793

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリがキタァーーーーー!!:

« 釣れない症候群・・・ | トップページ | リリースお願い致します。 »