« ワインドロッドで・・・エギング!? | トップページ | ベイトエギング! »

ワンオペ育児!

子育てはとても大変です。

 
風来坊と鬼嫁殿は六人の子育てをしました。

と、いうか未だに子育て中ですが・・・
 
 


                                        

お父さんは子供の為に外で必死に働き、

お母さんは子供の為に必死に子育てをします。

ワンオペ育児はいけませんが、

どちらかがワンオペでしなくちゃならないときもあります。

 

その時間が、

いつか宝物になる。

 

きれいごとで言えばそうですが

あの時間は思い出したくないっていうのが本音ですね。

 

時間は宝物じゃなく思い出であって

宝物は子供なんですよ。

だから自分の宝物を大事に育むのは当たり前。

そして大事に育めば時間も宝物になっていきます。

 

世のお母さんお父さん頑張れ!!

 

 

と、

 

いうことで、

ここ数日いろいろいと忙しくて、

そして昨日の義理の母の十三回忌を無事済ませたところで

緊張の糸が切れたのでしょうね。

 

鬼嫁さん 倒れる!!

 

今日は私がワンオペ育児です。

 

1493118819363

                                           

鯵のハンバーグ!!

わたしだってやればできるんです。(笑)

 

 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




|
|

« ワインドロッドで・・・エギング!? | トップページ | ベイトエギング! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 鬼嫁さん、大丈夫ですか? ゆっくり休んで下さい。鯵はハンバーグにもできるのですね。今度やってみます。鯵のハンバーグは一瞬で無くなったのではないですか😅 

投稿: K | 2017年5月15日 (月) 21時41分

Kさん
こんばんわ。

多分疲労からのめまいと発熱でしょう。

夕食は三女が鍋をこしらえてくれました。

もちろん鯵のハンバーグは一瞬で消え去りました。(笑)

投稿: 風来坊 | 2017年5月15日 (月) 22時12分

ハンバーグっ?!ですよね?

豪快だなぁ。

風来坊さん、がんばれ!!

鬼嫁さん、お大事に!!!

投稿: フリー太” | 2017年5月16日 (火) 12時12分

奥さま大丈夫ですか?子育てと仕事の両立はほんとーに体力使います💧ゆっくり休んで早く元気になるといいですね❗
GW久しぶりにキャンプへ行きました。茶屋の原キャンプ場というところです。ワイルドでなかなかよかったです😊キャンプブログのアップもまたしてください。たのしみにしています。

投稿: みえ | 2017年5月17日 (水) 08時29分

フリー太”さん
こんにちわ。

まぁ、最初だけですね。

あとはジョイフルです。(笑)

ところで角松さんのコンサート

「TOSHIKI KADOMATSU TOUR 2017 “SUMMER MEDICINE FOR YOU vol.3”〜SEA IS A LADY〜」

後半戦の福岡か大阪に参加予定です。

いまからブルブルしてます。

投稿: 風来坊 | 2017年5月17日 (水) 12時48分

みえさん
こんにちわ。

ゆっくりしたいけどできないのが子育てですね。

今年も今週・来週と続けて永遠の運動会があります。

でも、わたしと違って鬼嫁殿は若いから

すぐに復活します。

キャンプに行きたいのですが

それより杉乃井の蟹を思いっきり食べたいです。(笑)

投稿: 風来坊 | 2017年5月17日 (水) 12時51分

Sea is a lady 2017?

ツアー?しかも横浜から?

何も知りませんでした。

もうファンとは言えません!ハズカシ・・・

初回限定CDは早速ポチッしました。

投稿: フリー太” | 2017年5月19日 (金) 12時13分

フリー太"さん
こんばんわ。

私も初回限定版購入しました。

福岡と大阪ともに行きたいのですが

愚娘達の処遇に頭を痛めてます。

皆を連れていくとまた莫大なお金が飛んでいくし・・・

悩みます。😢

投稿: 風来坊 | 2017年5月19日 (金) 22時58分

風来坊さん

こんにちは。

聴きましたよ。sea is a lady 2017
別物ですね。

確かにギターの腕は当時とは
比較にならないのでしょうが・・・

でも学生時代のギラギラした夏から
30年来の想い出とともにある87年オリジナルは
僕の宝物なのです。

投稿: フリー太” | 2017年5月23日 (火) 12時10分

フリー太”さん
こんばんわ。

ある意味製作者の自己満足の世界ですので

いい悪いは別にして新しいリスナーには

聞きごたえのあるアルバムだと思います。


が、

やはりオリジナルはいろいろな思いでが

複雑に絡まっているので

これを超えることはないですね。

投稿: 風来坊 | 2017年5月23日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65269447

この記事へのトラックバック一覧です: ワンオペ育児!:

« ワインドロッドで・・・エギング!? | トップページ | ベイトエギング! »