« トリプル入学式~準備編~ | トップページ | トリプル入学式~二日目~ »

トリプル入学式~1日目~

トリプル入学式の1日目を迎えました。

トップは次女の高校入学です。

例年ならもう散っているはずの桜が満開で

朝から雨て゜したけど心が晴れる入学式でした。

 

170411132034764_deco

 

ちょっと肌寒い日でしたけど、

寒さに負けず元気に入場し、

でも緊張した表情で次女は入学式を終えることができました。

 

Dsc_0195

 

さぁ、

これから楽しくもあり厳しい高校生活が始まります。

ひとつひとつ自分の力で乗り越えて大人になって欲しいものです。

 

Dsc_0201

 

〇ナちゃん

入学おめでとう。

何があっても最後は家族がついてるから大丈夫ですよ。heart04

自分の思うように進みなさい。happy01

 

 

170411141754002_deco

 

約束通り、

 

スマホデビューです。

 

私のリール代が吹っ飛びました。sweat02

 

 




 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




|
|

« トリプル入学式~準備編~ | トップページ | トリプル入学式~二日目~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

火遊び大好き2女さん

入学おめでとう。
高校生活は一番楽しいといいます。
火遊びしまくって暴れちゃえ!

投稿: フリー太” | 2017年4月12日 (水) 12時57分

次女ちゃん入学おめでとうございます(^^)

投稿: K | 2017年4月12日 (水) 20時52分

フリー太”さん
こんばんわ。

火遊びが大好きな次女ですけど

悪い火遊びに染まらないよう願うのみです。(笑)

投稿: 風来坊 | 2017年4月12日 (水) 22時42分

Kさん
こんばんわ。

いろいろと手間がかかった娘でしたので

ここまでこれて大変嬉しいです。

投稿: 風来坊 | 2017年4月12日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65137257

この記事へのトラックバック一覧です: トリプル入学式~1日目~:

« トリプル入学式~準備編~ | トップページ | トリプル入学式~二日目~ »