« 五女の卒園と寿司三昧!! | トップページ | トリプル入学式~準備編~ »

あー春休み!

やっと桜の開花宣言がありました。

今年は例年に比べ少し開花が遅れていましたが

丁度入学式くらいが満開みたいですね。

 

で、

ある港にベイトが入ってきました。

まだタチウオの姿は見かけられませんが

もうじき釣果をご報告できると思います。

                                      

で、

春休みですので娘たちのお世話をとりあえずしています。

豊後大野市の老人施設に行ってきました。

 

114nlmstsgptacf1491374527_149137454


鬼嫁さんの祖母の弟さんです。

もう90才を超えてますが身寄りがいない為施設で暮らしていて

いろいろと鬼嫁さんがお世話してあげています。

血は遠いけど鬼嫁さんや娘達とは繋がっていますので

大事に見守ってあげたいと思っています。


                                         

で、

帰りに緒方町のチューリップ祭りへ。

1491372263946

1491372252598

1491372261209

 

こちらも桜と同じように開花が遅れているようです。

それでも色とりどりのチューリップが咲き乱れていました。

 

1491372270798

1491372275165

 

うちの娘達もこのチューリップみたいに

綺麗に咲き誇ってもらいたいものですね。

 

ポニーがいましたので

みんな恐る恐る近寄ってナデナデしてあげてました。

このへっぴり腰がかわいいです。(笑)

 

1491372307824


 

で、

帰りはいつものアイスタイム。

 

1491372435065

 

春休みももうすぐ終わますが

四女は何一つ宿題を終わらせてません。

また、始業式の前の日に泣きながらオロオロとする姿を見なければなりません。

いつものことですが・・・

 

 

疲れます。sweat01







 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




|
|

« 五女の卒園と寿司三昧!! | トップページ | トリプル入学式~準備編~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65111488

この記事へのトラックバック一覧です: あー春休み!:

« 五女の卒園と寿司三昧!! | トップページ | トリプル入学式~準備編~ »