« トリプル入学式~最終日~ | トップページ | 春タチウオ調査。 »

春の恒例桜まつり

そろそろ本格的にタチウオ調査をしなければならないのですが

まだまだ接岸はないようですので

春の恒例の桜ウォーキングに参加しました。


                                    

Dsc_0001_2

 

 

春の日差しが強くてとても暑い午後となりましたので

ここは無理をせずショートコースを選択、

一丁前に六女はコース地図を見ながら皆を誘導してました。(笑)

 

Dsc_0002

 

丁度、城東春まつりが日岡公園で開催されてましたので

もちろん寄り道!

 

Dsc_0004_2

Dsc_0009

 

遊戯施設がありましたので

延々と暑い日差しの中姉妹たちは遊びまわっていました。

 

Dsc_0017

 

私は仕事明けでクタクタでしたけど娘たちにつきあってはしゃいでいるうち

目の前がチカチカしだしヤバいと思いしばし休憩・・・

 

Dsc_0006_2

 

年々娘たちに付き合うのがきつくなってきてます。

歳はとりたくないものですね。

帰りはもう歩けなくてバスで駅まで戻りました。

 

もう少し、身体を鍛えなくてはいけませんね。

 

 

 

 


 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




|
|

« トリプル入学式~最終日~ | トップページ | 春タチウオ調査。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65159245

この記事へのトラックバック一覧です: 春の恒例桜まつり:

« トリプル入学式~最終日~ | トップページ | 春タチウオ調査。 »