« 次女の卒業。 | トップページ | 震災の日 »

親孝行娘と親不孝娘!

今年は鬼嫁さんが仕事へ復帰した為、

私が負担する行事が増えてなかなか釣りへ行く時間がありません。

ですが、ひとたびタチウオの群れを見つけましたら

子育ては二の次に馳せ参じたいと思っています。(笑)


そんな訳で次女の入試の引率へ!

そして長かった受験生活が終わりました。

 

170308095016147_deco

 

お疲れさんご褒美にいつもジョ〇フルへ。

 

170308105017584_deco

 

親としてもやっと気づかいの一年が終わりました。

次女はバカですが、いろいろと世話好きな孝行娘です。

これから自分の進むべき道を高校生活の中で見つけてほしいですね。

 

170308104954933_deco

 

さて、これからトリプル入学式の雑用で

いろいろと多忙な日々がまだ続きますが

そんな親を手助けもしなく

長女は卒業旅行と称して韓国へ旅立つそうです。

 

なんでこの時期韓国なんかい

ミサイルが飛んでくるから絶対ダメ!

 

韓国はやめて台湾にしなさい!と、言っても親の言うことを聞きません。

そして挙句の果てに、

 

旅費ちょーだい!!

 

頭が良くて先生になるのに一人っ子が長すぎたのか

甘えてばかりでホント育て方を間違いました。

世の中そんなに甘くはありません!annoy

 

パパは新しいベイトリールとロッドを買うの!!bleah

 

 

 

 

 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




|
|

« 次女の卒業。 | トップページ | 震災の日 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64986888

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行娘と親不孝娘!:

« 次女の卒業。 | トップページ | 震災の日 »