« サブマリン釣法(ダウンワインド)について! | トップページ | 長女の卒業式。 »

数は最強!!

次女の中学の卒業式は終わったのですが

あとは、五女の保育園の卒園、三女の小学校の卒業

そして、三姉妹の入学式が控えています。

 

で、

卒業・入学の前祝いにみんなで食事に行ってきました。

 

Dsc_0130

 

長女は塾の先生のバイトで中津に行ってましたから欠席、

五姉妹を連れてカンパーイ!!

三女がどうしても居酒屋で飲みたい(ジュースですよ)と言うので

近所のチャイルドルームが設置している居酒屋へ。

 

Dsc_0131

 

単品料理を各娘がバンバン注文していき、

鬼嫁さんはグピグビとチューハイを飲み干し

訳の分からん事を言い始めるし

五女と六女は隣で宴会してた若者のグループに

見事に溶け込み、お菓子など貰っていました。(笑)

 

Dsc_0136

 

3時間以上飲んで喰って騒いで

お会計の時、レジに示された金額を見て

一瞬で酔いが覚めたパパでございました。

 

Dsc_0134

 

なんにしても、

子供が多いとこんなもんです。

数は最強ってことに改めて痛感した次第であります。

 

あ~ぁ軽くロッドやリールが買えたのになぁ~happy02

 

 

 

 



 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




|
|

« サブマリン釣法(ダウンワインド)について! | トップページ | 長女の卒業式。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65034338

この記事へのトラックバック一覧です: 数は最強!!:

« サブマリン釣法(ダウンワインド)について! | トップページ | 長女の卒業式。 »