« 親孝行娘と親不孝娘! | トップページ | ついに三女の後にこの娘が出陣か!? »

震災の日

東日本大震災の日ということで

6年前を思い出し、まだ生まれてなかった五女や六女や

記憶にない四女を含めて映像を見ながら震災について語り合いました。

忘れずに語り伝えたいですね。

                                       

そんな中、

中学入学と同時に不登校となり、

いろいろと親に心配をかけてきた次女が

なんとか卒業できて、高校受験も見事合格!

 

170310141444043_deco

 

幼い頃から世話のかかる娘でしたから

本人以上に親のほうが喜んでいます。

世の中、いろいろな世話をかける子供をお持ちの

親御さんが居ると思いますが

もしかしたら、世話のかかる子はきっと神さまが

親に与える試練なのかもしれません。

 

これからもいろいろと試練があると思いますが

子育ては親としての自分育てでもあるということを忘れずに

笑いながら進みたいと思います。

 

さぁ、明日に向かってタチウオを探しに行きましょう!

 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




|
|

« 親孝行娘と親不孝娘! | トップページ | ついに三女の後にこの娘が出陣か!? »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65001912

この記事へのトラックバック一覧です: 震災の日:

« 親孝行娘と親不孝娘! | トップページ | ついに三女の後にこの娘が出陣か!? »