« ベイトタックルでのタチウオ釣り! | トップページ | あー春休み! »

五女の卒園と寿司三昧!!

小学校入学に伴い五女は保育園を卒園となりました。

小学生になれば低学年期間は育成クラブに入所となります。

 

5urpqgoiex6dzv11490946045_149094609

 

お別れ会で大泣きです。

ウソ泣きではなく本気泣きで園外にも響き渡っていました。

4月からは六女が一人で保育園で頑張らないといけません。

 

0pznkxbddfdo4nz1490946001_149094602

 

そんなわけで卒園祝いで佐伯にお寿司を食べに行きました。

とにかく佐伯は海の幸の宝庫、ネタが大きくてとても新鮮で

いつも腹いっぱい食べてしまいます。

 

1490937835897

 

どうですか、このボリューム!!

 

1490937867838

 

我が娘は肉も好きですが刺身も大好きで

黙っていたらとんでもない量を食べますので

回転寿司ではないのでヒヤヒヤもんです。

 

1490937849061

 

あいにくの雨でしたが

おなか一杯食べて娘たちはご機嫌でした。

 

さぁ、4月になります。

怒涛の3日連続トリプル入学式がもうすぐです。

 

1490937838302

 






 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




|
|

« ベイトタックルでのタチウオ釣り! | トップページ | あー春休み! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

5女さん

卒園おめでとう!
勉強がんばってね。

投稿: フリー太” | 2017年4月 5日 (水) 12時11分

フリー太”さん
ありがとうございます。

やっと一年生です。

五女とはかなり釣り車中泊を共にしましたので

まだ一年生かって感じです。

先はまだまだ長いです。

投稿: 風来坊 | 2017年4月 5日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65090263

この記事へのトラックバック一覧です: 五女の卒園と寿司三昧!!:

« ベイトタックルでのタチウオ釣り! | トップページ | あー春休み! »