« 震災の日 | トップページ | サブマリン釣法(ダウンワインド)について! »

ついに三女の後にこの娘が出陣か!?

三女の小学生最後の空手の遠征試合が

福岡の田川総合体育館で開催されました。

 

Img_2857

 

この大会は防具なしの素手での大会で

見てるだけで痛さが伝わってきます。

 

Mvi_28583

 

一回戦は前回の大会で初めて勝利した黒帯の選手、

でも、腰・膝・腕とほとんど痛めている三女は

キックも出せずに敗退・・・

 

4wcn7hzkhafl1og1489315166_148931522

Cyw4zcxailrndjb1489315241_148931526

 

小学生にして、長年の肉体の酷使で身体がボロボロで

特に膝はどうしようもなく悪くて、

最悪手術しないと良くならない程となっています。

三女も思うように身体が動かないのが悔しくて大泣きしてました。

 

中学生でもしかしたら空手は引退となるかもしれませんが

続けるかどうかは本人の意思に任せます。

 

で、三女の後に続いている四女ですが

試合に出せる実力は全くありません。

はっきり言って才能はないですので、

ついにこの娘が出撃致します。

 

Dsc_0062

 

可愛い顔して喧嘩が強い五女!!

是非、入門して下さいと先生のお墨付きをもらっています。

 

どこまでやれるか楽しみです。








 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 




|
|

« 震災の日 | トップページ | サブマリン釣法(ダウンワインド)について! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん


3女さんの具合、心配です。
手術かもなどと聞くと
同じ父親として胸が痛い。

それにしても「次は五女!」とは
風来坊家の層の厚さを実感します。

まるでウルトラセブンやバビルの塔ばり!!

投稿: フリー太” | 2017年3月13日 (月) 12時15分

風来坊さん

こんにちわ。
昨日、ジギングに出撃しました風来坊家へヒラマサ届ける使命感で1日中シャクリましたが激シブで全くダメでした。
雪が解けて水温が上がるまで大人しくショアからヒラメ狙いします。
次回にご期待くださいペコリ

投稿: kohei | 2017年3月13日 (月) 13時28分

フリー太”さん
こんにちわ。

三女の膝は正直かなり悪いです。

整骨院で治療してもらってますが

はっきり言って騙し騙しで試合をしています。

拳も悲惨な状態で、もう女の子の拳ではありません。

次女・三女と続いていった四女は

どうにもこうにも「ヘタレ」でして

組み手でもすぐ逃げ出します。

そんな情けない姉を見てるので

より一層五女は三女に憧れているようです。

最後の六女はどうなるか!

でも、一人くらい女の子らしくピアノでも習わせたいのですが

ウチの鬼嫁殿が・・・coldsweats01

投稿: 風来坊 | 2017年3月14日 (火) 13時07分

kohei さん
お疲れさまでした。

その使命感、恐れ入ります。(笑)

ヒラメ・・・

我家のみんな大好きです。(笑)

私もそろそろ始動開始します。

今年はなんとか群れが接岸してくれるのを期待しています。

投稿: 風来坊 | 2017年3月14日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/65006602

この記事へのトラックバック一覧です: ついに三女の後にこの娘が出陣か!?:

« 震災の日 | トップページ | サブマリン釣法(ダウンワインド)について! »