« マイクロワインド | トップページ | 春タチウオには「きびなごルアー」 »

Aqua Wave Spark HEAD&Spark75/85

寒波とノロウィルスと嘔吐下痢で

まったく釣りへ行けない日々が続いています。

釣りへ行けない日は子守ついでに

タチウオ釣りのイメージトレーニングをしています。

これって大事ですよ。

どんなアクションを演出するか、

どんなフッキングをするか、

いろいろ頭の中で考えるのは楽しいです。


そんな訳で今年の夏タチウオに対するワインドの釣り方なのですが

今までメインにはエコギアのパワーダートヘッド&パワーダートミノーの

最強コンビでやっていましたが、

 

_20150813_192613

_20150813_192507

 

今年はスパークヘッド&スパーク75/85のコンビをメインに

やっていこうと思っています。

 

_20150813_192655

_20150813_192635


                                                       
                                                       

ここ数年、エコギアのパワーダートヘッド&パワーダートミノーをご紹介して

実釣しながらこのアイテムの素晴らしさを伝えることができ、

地元のアングラーのほとんどの方が

このアイテムでタチウオを狙って頂けるようになりました。

ここで、もうひとつの私が使用している

スパークヘッド&スパーク75/85の素晴らしさを

今年は伝えていこうと思っています。

 

また、夏頃にはあっと驚くニューアイテムが

Aqua Waveさんより登場すると思いますので

数釣りの最強アイテムとしてご紹介できたらいいなと思っています。

 

170116120433720_deco

 

で、

ノロと嘔吐下痢で朝から苦しんでいる三姉妹・・・

食欲ないって言うから宅配ピザを。

喜んで食べてくれました。

しかし、これで吐かれたらまた鬼嫁さんから怒られます。coldsweats01

 

 

 

 Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« マイクロワインド | トップページ | 春タチウオには「きびなごルアー」 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64770186

この記事へのトラックバック一覧です: Aqua Wave Spark HEAD&Spark75/85:

« マイクロワインド | トップページ | 春タチウオには「きびなごルアー」 »