« 我家の「みっぴ」の四女。 | トップページ | 真冬の車中泊の暖房!(再掲) »

セーラームーンの誕生日。

我家の五女が六歳の誕生日を迎えました。

 

161225225452318_deco


生まれたときは心臓疾患で親をヤキモキさせましたが

奇跡的に完治させすくすくと育ってくれました。

三女と一緒で物覚えが良くて頭のいい五女、

釣りのセンスも三女ゆずりで

昨年初めてタチウオを釣ってからもう10本以上釣り上げています。

ちなみに上の姉ちゃんの四女は未だに0本です。(笑)

クリスマスイブに生まれたものですので

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントで毎年ニコニコです。


今年のサンタさんの贈り物はご覧の通り。

 

161225110414072_deco 161225110503550_deco

161225110303846_deco 161225110015301_deco

161225110235661_deco  161225110543869_deco

 

長女はもう二十歳になるし成人式にお金がかかるから除外されました。(笑)

そのかわりに鬼嫁さんが仲間入りで総額軽く片手を超えましたよ。crying

 

さて、サンタさんの正体をいつまで判らせないかが親の務めと思っています。

長女から三女まではもう正体がばれてますが(みんな知らないふりをしてますが)

四女から六女はまだサンタさんの正体を知らないみたいです。

サンタさんの正体を知ったらサンタさんは現れなくなると言い聞かせていますので

まだまだこのお祭りは続きそうですね。

 

そんなことで今年の五女の誕生日会&クリスマスが終りました。

セーラームーン姫

これからも元気にパパと遊んで下さいネ。

 

161225162425901_deco

(ちなみに四女と五女の誕生日プレゼントはたまごっちでした。)

 

 

とりあえず、                                              

六歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

あ、

それはそうと、もう一人のサンタさんが・・・

 

161225054403096_deco

 

いい娘たちを授かりました。weep

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« 我家の「みっぴ」の四女。 | トップページ | 真冬の車中泊の暖房!(再掲) »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64676016

この記事へのトラックバック一覧です: セーラームーンの誕生日。:

« 我家の「みっぴ」の四女。 | トップページ | 真冬の車中泊の暖房!(再掲) »