« 爆釣だけど撃沈! | トップページ | 2016年度タチウオ釣果総括! »

長女の誕生日。

我家の長女が二十歳の誕生日を迎えました。

 

161211003037586_deco

 

あまりこのブログでは登場しませんが

もう二十歳を迎え、来春には幼稚園の先生として社会人の仲間入りです。

 

161211003129288_deco

 

勉強ができ頭はいいのですが、

家事手伝い、及び妹の世話など全くしない長女です。

それでも、妹たちからプレゼントを貰い

感謝もなく当然のように受け取る性悪女です。(笑)

 

161211003151179_deco_2

                               

161211002922797_deco

                                                

社会の荒波にもまれて、ちょっと大人になってくれればいいのですが

いつまでたっても親に頼りっきりでホントしょうがない娘です。

 

まぁ、二十歳を迎えて、とりあえず六姉妹のうち一人が

一丁あがり~って気持ちですね。happy01

 

もうひとりで歩んでいってくださいネ。

お父さんはあと五人の世話で手一杯だから。(笑)

 

どうしても、どうしても、どうしても

頼りたいときは・・・

 

 

 

その変な化粧は落としてきてくださいネ。(笑)

 

161211003356337_deco

 

                                          

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« 爆釣だけど撃沈! | トップページ | 2016年度タチウオ釣果総括! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

長女さん、奥さんの結婚式の写真によく似てますね(^_^)

投稿: てら | 2016年12月11日 (日) 16時36分

てらさん
初めましてこんばんわ。
今後とも宜しくお願い致します。

みんなどちらかというか鬼嫁さん似ですので
私に似らず良かったかなと思っています。(笑)

投稿: 風来坊 | 2016年12月11日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64610589

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の誕生日。:

« 爆釣だけど撃沈! | トップページ | 2016年度タチウオ釣果総括! »