« してやったりぃ~!! | トップページ | 12月はいろいろと多忙です。 »

五女の花と光の王国!

花と光の王国へ五女と行ってきました。

 

Dsc_0095

 

博多で乗り換えてハウステンボス駅に着いたのは午後3時半・・・

4時間ずっと

 

「まだぁ~」

 

の、五女の呟きを聞きながらの道中でした。coldsweats01

 

Dsc_0111_2

 

まずは、ホテルへ。

やっぱ4時間の列車移動は疲れます。

 

Img_2775

 

しばし休憩・・・

 

Dsc_0114

 

・・・することもなくすぐさま花と光の王国へ。

 

Dsc_0116

 

誰から吹き込まれたのか、

 

佐世保バーガーが食べたい!

 

という五女の駄々コネに素直に従うパパでございます。

 

Dsc_0125

 

夜はとても寒かったけど

光の輝きに寒さも吹き飛びましたね。

 

Dsc_0130 Dsc_0127

Dsc_0136 Dsc_0139 

Dsc_0133

 

いろいろアトラクションして廻ったのですが、

 

Dsc_0152

Dsc_0153

 

一番エキサイティングしたのが・・・

 

Dsc_0144

 

バーチャルフィッシング!

さすがに私の娘です。(笑)

 

午後10時を過ぎた頃には、

五女は・・・

 

 

ますますハイティションで(笑)、私は膝がガクガク状態・・・

 

Dsc_0165

 

悲しいかな

年々、娘らの行動についていくのがやっとの状態になってます。

一晩中弾けて、ホテルに戻ればあっという間に撃沈!

 

161219182937319_deco

 

で、

早起きして朝からそんなに喰うかぁ~的な五女。(笑)

 

Edited_161219084825200

 

ピンチヒッターでしたが、

思う存分楽しんでくれた彼女でした。

 

161219103803603_deco

 

そして、帰りの4時間・・・

 

161219145354404_deco

 

まだまだ夢の国へいってました。heart04

                                                                     

 

あ~疲れた!釣りへ行きたい・・・weep




                     


   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« してやったりぃ~!! | トップページ | 12月はいろいろと多忙です。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64646458

この記事へのトラックバック一覧です: 五女の花と光の王国!:

« してやったりぃ~!! | トップページ | 12月はいろいろと多忙です。 »