« 2016年度タチウオ釣果総括! | トップページ | 恐るべし溶連菌・・・ »

不思議ちゃんの誕生日。

毎年恒例の怒涛の誕生日月間となっています。coldsweats01

長女に続き、我家の四女が9才の誕生日を迎えました。

 

5urhmx9ijghddwf1481841557_148184162

 

不思議な行動をするので

「不思議ちゃん」と呼ばれていますが

 

200946_003

 

愛嬌があり、大人に媚を売る術にたけていますので

港ではおじさんたちの釣り人のアイドルとなっています。(笑)

 

Dsc05940

Dsc09843

 

一番のパパっ子でいつも私の後ろをついて回る

うっとおしい位の娘です。coldsweats01

 

で、

誕生日の日に・・・

 

Clngiuzzaq5d12k1481858174_148185823

 

五女と六女が発症sweat01

 

1481791855344

 

鬼嫁さんが仕事を休めないので

私が子守をweep

そして、鬼嫁さんが帰宅後入れ替わりに・・・

 

161215203201680_deco

 

ほったらかしてかわいい女子たちと忘年会へ行ってきました。

しかし、私のスマホに怒涛の如く送られてくる・・・

 

1481801290926

 

早よ帰ってこい攻撃であえなく帰宅.して

四女の誕生日会を行いました。

 

161216072131085_deco

 

次女と同じで勉強嫌いだけど

この子は愛嬌だけで世の中を渡っていけそうな気がしています。

とりあえず、

9才の誕生日おめでとう。heart04

 

私からの四女のプレゼントは・・・

 

                               

花と光の王国へご招待です。

二人だけで行ってきま~す。happy01

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« 2016年度タチウオ釣果総括! | トップページ | 恐るべし溶連菌・・・ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64631591

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議ちゃんの誕生日。:

« 2016年度タチウオ釣果総括! | トップページ | 恐るべし溶連菌・・・ »