« 燃え尽き症候群。 | トップページ | 12月のタチウオ情報。 »

六姉妹の曾祖母

六姉妹の曾祖母が天国へ召され

91年の人生を全う致しました。

 

Dsc_0031

 

10年前から認知症となり、

曾祖母とふれあったのは長女から三女まででした。

 

161204133032276_deco

 

四女から六女は施設で介護を受けている姿しか知りませんので

曾祖母との思い出は余りありません。

 

161204132712317_deco

 

曾祖母にとっても認知症ということで

孫の鬼嫁さんも長女も次女も三女もすべて記憶からなくなっていました。

 

161204132401281_deco

  

 

 

それでも私たちの記憶には忘れられない曾祖母との思い出が

心の奥底に確実に残っています。

 

いつまでも、いつまでも永遠にですね。

 

納棺の時、みんな手を振ってバイバイしてました。

 

ありがとう、ひいばあちゃん。

 



   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« 燃え尽き症候群。 | トップページ | 12月のタチウオ情報。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64583933

この記事へのトラックバック一覧です: 六姉妹の曾祖母:

« 燃え尽き症候群。 | トップページ | 12月のタチウオ情報。 »