« 不思議ちゃんの誕生日。 | トップページ | してやったりぃ~!! »

恐るべし溶連菌・・・

昨夜、9才の誕生日を迎えた四女、

 

161216072131085_deco_2

 

「花と光の王国」へパパと一緒に行くのを楽しみに

元気に学校へ行きました。

 

それとは別に、長女の成人式の着物の打ち合わせに・・・

 

161216191307753_deco

 

この着物は鬼嫁さんが成人式に着てた着物です。

この着物を着て長女を連れて成人式に行きました。

その長女がその着物を着てるなんて感慨深いですね。

 

しかしながら、前撮りは鬼嫁さんが着てた着物で撮影するのですが

成人式に来ていく着物はやはり今風の着物がいいと

長女が駄々をこねまして・・・

 

161216191047502_deco_2

 

レンタルすることとなりました。

また諭吉さんが飛んでいきます。(笑)

 

とにかく12月はなにかと姉妹の行事が多すぎて

釣りへいけません。( ノД`)シクシク…

ヘトヘトで帰宅すると・・・

 

Dsc_0081

 

恐るべし、溶連菌パワー!!

三人目の犠牲者は!!

 

 

 

 

 

161216191742996_deco

 

昨夜は誕生日で元気に弾けてたのに、

今日は泣きながらベットに寝込んでいます。

かわいそうに・・・

 

明後日の「花と光の王国」の旅は厳しくなってきました。

最悪、代わりに誰か行くことに・・・

 

 

そんな時、ひとり密かに微笑む女が・・・

 

 

 

 

 

1466907760814

 

恐ろしい姉妹の骨肉の争いbearing

 

 






 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« 不思議ちゃんの誕生日。 | トップページ | してやったりぃ~!! »

コメント

四女ちゃん誕生日おめでとうございます。 せっかくのプレゼントなのに可哀想に。お大事に。

投稿: K | 2016年12月17日 (土) 11時31分

Kさん
ありがとうございます。

なんとか花と光の王国から帰還しました。

これから四女のフォローに入ります。(笑)

投稿: 風来坊 | 2016年12月19日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64633782

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし溶連菌・・・:

« 不思議ちゃんの誕生日。 | トップページ | してやったりぃ~!! »