« ブログ休止について。 | トップページ | ベイトタックルでサブマリン釣法。 »

ほんの些細な日常の中で・・・

パソコンが不調で修理に出してた関係で

ブログの更新を休止してました。

申し訳ございません。



さて、タチウオ状況なのですが

11月が半分すぎて今年のタチウオ釣果が505本ということで

あと1ヶ月半で1000本釣果を達成するには

495本のタチウオを釣らなければならないので

今の状況では不可能ですね。

今年の見込みは600本台ですかねぇ~

9月に乙津港のお祭りがあった以外、あとは昨年と同じ状況です。

それ以上に悪いとおっしゃる常連の釣り人さんもいるくらいですので

年々厳しい釣果になっているのは事実です。

1000本釣果の目標は厳しい状況ですが

ただひとつ、初めて目標達成するかもしれないことがあります。

それは年間月間制覇の達成です。

1月~11月まですべての月でショアから釣果を出せました。

長い間タチウオ釣りをしてますが、初めての達成です。

これでタチウオは一年中ショアから狙える魚だと立証されたことですので

シーズン外でも、まだまだ私達が知らない所に

ひっそりとタチウオが潜んでいるかもしれません。

もっともっと開拓してタチウオ釣りファンを増やしていきたいですね。


                                    

そんなことで釣りと同様子育ても頑張っています。

我家の六女、四歳になって一段と主義主張を前面に出してくるようになりました。

 

14789381173891

 

お姉ちゃん達のすることを

無理なのに頑なに実行しようとします。

 

1478938138191

 

何回も転げ落ちては泣いて

でも決してあきらめようとしません。

 

1478938176223

 

その頑固さに呆れて、お姉ちゃん達はサポートしてあげます。

 

1478938140746

 

でもそれが気に入らないのか

「自分ひとりで登る!」と、またお姉ちゃん達を困らせます。

 

1478938163652

1478938165740

1478938160238

 

そして、ついに・・・

 

1478938153341

 

達成感の満面の笑顔happy01

 

ほんの些細な日常にも感動が転がってます。

子育ても楽しいですよ。




   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« ブログ休止について。 | トップページ | ベイトタックルでサブマリン釣法。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64491331

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの些細な日常の中で・・・:

« ブログ休止について。 | トップページ | ベイトタックルでサブマリン釣法。 »