« 11月のタチウオ情報。 | トップページ | 夢の国へ。 »

三女の笑顔。

三女の空手甲子園、

第10回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会が終わりました。

                                           

1479535885680

1479601149200

1479613661223

1479613667072_2

 

FBでお知らせしましたが

結果は、一回戦で上段蹴りを入れられ敗退でした。sweat02

この3年間幸運にもこの大会へ出場できたのですが

まだ一回しか勝ってない現実・・・

 

1479601158291

 

しかしながら                                     

技術の向上は練習しかありませんが

心、精神の向上は経験が一番です。

釣りも一緒で、場数が何よりも経験値を上げてくれますので

彼女にとってまた一歩人間的にも大きくなったことだろうと思います。

試合後、号泣した三女ですが

試合場をあとにした彼女の顔がそう物語っていました。

 

いろいろとFBやLINEで応援頂き、ありがとうございました。

結果はダメでしたけど三女にとっては悔いのない試合でした。happy01

 

お疲れさまでした。

また来年も頑張ろう!

 

1479629294568


 




   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

|
|

« 11月のタチウオ情報。 | トップページ | 夢の国へ。 »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

三女ちゃんお疲れでした。

投稿: K | 2016年11月21日 (月) 21時35分

三女さん

お疲れ様でした。
来年またがんばって!


風来坊さん

何と!
関東と九州で入れ違ってました。
実は学会があって、先週別府に行ってました。

港を見ながら
「この辺でタチウオ釣ってるのかな」と
考えてました。
大分市内のビジホだったので温泉ではなく
泣く泣く大分空港の足湯に帰りに浸ってました。

投稿: フリー太” | 2016年11月22日 (火) 12時15分

フリー太”さん
こんにちわ。

あれぇ~ビーコンであった臨床関係の学会の大会ですか?
お偉い方が沢山来てましたよ。

とにかく、もう大きな行事は終わりましたので
思う存分ポチッとしてガツン!とタチウオを釣り上げたいと思います。(笑)

投稿: 風来坊 | 2016年11月23日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64522143

この記事へのトラックバック一覧です: 三女の笑顔。:

« 11月のタチウオ情報。 | トップページ | 夢の国へ。 »