« タチウオ情報! | トップページ | Mission~六女の誕生日プレゼントにタチウオを獲れ!!~ »

六女の四歳の誕生日。

我家の六女が4歳の誕生日を迎えました。

うえに5人もお姉ちゃんがいる幸福ものの娘です。

 

Dsc00990


末っ子のせいか、皆から可愛がられ

ちょっと我儘に育っていますが

大病もせず、すくすくと成長しています。

 

Dsc01839


今年になって私のタチウオ釣りに付いて来るようになり

しっかりとお姉ちゃんの道のりを継承しています。(笑)

 

Dsc09283


もう車中泊も慣れたもので、

夜中も泣きもせず爆睡できるようになりました。

この娘が小学校にあがるまで、後2年は一緒に遊べそうですので

たくさんの思い出を重ねていきたいと思っています。

                                                    

161019123257204_deco


とりあえず、

○きちゃん、
 

四歳のお誕生日おめでとう。heart04

 

あなたがお嫁さんに行くまで頑張って長生きするからね。

                                               

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

|
|

« タチウオ情報! | トップページ | Mission~六女の誕生日プレゼントにタチウオを獲れ!!~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます(^^)

投稿: K | 2016年10月20日 (木) 21時23分

Kさん
ありがとうございます。

我家のしきたり通り

港へいって ミッションを達成してきました。

後ほどアップします。

投稿: 風来坊 | 2016年10月20日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64375005

この記事へのトラックバック一覧です: 六女の四歳の誕生日。:

« タチウオ情報! | トップページ | Mission~六女の誕生日プレゼントにタチウオを獲れ!!~ »