« ヒロセマン登場!! | トップページ | ヒロセマンと六姉妹!? »

リベンジ!!~釣果400本達成!~

先日、まさかの時合いなしで2本の貧果で終わったのですが

やはり豪雨の影響だったようですね。

次の朝、仕事の寄り道でリベンジしてきました。

きっちり25本!

朝だけの時合いではこれが精いっぱいですね。 

 

Dsc_0442_2

 

8月28日から始まった根こそぎ釣行

今まで最高は31日の56本の釣果です。

この時はまだ夜中でも喰ってきました。

今度の大潮でなんとか三桁釣果に挑戦してみたいと思います。

そして、再び四女と五女を連れて・・・

 

Dsc_0443

 

とりあえず車中泊(笑)

 

Dsc_0444

 

もう深夜は肌寒くて、ちょうど車中泊には最適な季節になりました。

そして朝の時合い・・・

 

Hlwinjgd5k6o_fp1473467717_1473467_2

 

ルアーマンが一列に並びます。

みんな殺気づいてます。(笑)

今朝はパターンがまったく判らなくて

いきあたりばったり的な釣りとなってしまいました。

時合いも短く、数は16本のみで終了・・・

 

Dsc_0449

 

まぁ、とりあえず釣果400本超えました。

1000本まであと600本・・・

地道に頑張ります。

 


 


 


2016年度タチウオ釣果                                   

 1月      54本

 2月       4本

  3月       1本

 4月      18本

 5月      11本

 6月        1本

 7月       31本

 8月      140本

 9月      146本

通算     406本

一気にいきますよ~んheart04

 

 


 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

|
|

« ヒロセマン登場!! | トップページ | ヒロセマンと六姉妹!? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64178292

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!!~釣果400本達成!~:

« ヒロセマン登場!! | トップページ | ヒロセマンと六姉妹!? »