« ヒロセマンと六姉妹!? | トップページ | ヒロセマンと五女!? »

寄り道釣行~隙間釣法??~

昨朝は日曜日とあって、船が2艘も停泊していて

釣り場がまったくない状況でしたが

船の牽引しているロープの隙間がありましたので

何もしないで帰るよりいいやという気持ちでやりました。

キャストもサイドキャストでしか投げられないし

しゃくりもロープにロッドが当たりますのでやりにくかったのですね。


途中、船一隻が出航しましたが、

いまさら場所移動もめんどくさかったのでそのままやりました。

午前4時からポツポツと釣れ始めましたのですが

ロープが邪魔してロッドを立てられないので

何本かはぶりあげ途中でばらしてしまいました。

午前5時くらいから、時合いかなと思わせる中りが連発したのですが

すぐに沈黙・・・

粘ればもう一回ぐらい時合いがくるかなとは思ったのですが

そもそも釣りをする場所ではないし仕事もあったので

午前5時半に早々と撤収しました。

 

1473569694137_2


釣果は12本、近頃暗いうちでも喰ってくるようになりました。

今度の休みにちょっと本腰いれて爆釣狙ってみたいですね。

まだまだちょいと寄って二桁獲れます。


1473569704842_2

                                                                                   

2016年度タチウオ釣果                                   

 1月      54本

 2月       4本

  3月       1本

 4月      18本

 5月      11本

 6月        1本

 7月       31本

 8月      140本

 9月      158本

通算     418本

一気にいきますよ~んheart04

 

 


 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

|
|

« ヒロセマンと六姉妹!? | トップページ | ヒロセマンと五女!? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64193537

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道釣行~隙間釣法??~:

« ヒロセマンと六姉妹!? | トップページ | ヒロセマンと五女!? »