« そして、誰もいなくなった・・・ | トップページ | 夏タチウオ、またみーつけた!! »

タチウオ調査車中泊!

乙津港の夏タチが居なくなりましたので

とりあえず再び入ってくるまで

他の港の調査に行ってきました。

                                       

そろそろ入ってくるだろうと予想している大在ふ頭、

現地に着くとよく見かける常連さんがやってましたので

ちょっとここで粘ってみることに・・・

 

Dsc_05071

 

お供は、4・5・6女の三姉妹

一通り調査したら帰るつもりだったのですが

姉妹のたってのお願いで結局車中泊となりました。coldsweats01

 

Dsc_0508

 

大在ふ頭でタチウオを釣っているという釣り人の方に状況を聞くと

朝方にポツポツ釣れているということなので

少し期待をこめてキャストしてたのですが

まったく反応がなく、あえなく姉妹とともに爆睡sleepy

 

Dsc_0510

 

そのまま朝を迎え、午前4時から再びキャストを開始したのですが

カスリもしなくて、メタルジャッカー20gもキャストするも・・・

 

Img_2460

                                       

な~んも反応ないまま終了。sweat02

恒例のただの車中泊となりました。(笑)

 

娘達には、タチウオが釣れる釣れないとかはまったく関係なく

大いに港で、はしゃぎまくり、寝て起きてまたはしゃぎまわり、

そして最後の〆は・・・

 

Dsc_0515

 

いつものモーニングをたらふく食べて

楽しい車中泊が終わったみたいです。

 

大在ふ頭にタチウオは居るのですが、日ムラが激しいようです。

回遊待ちの釣りとなりますので粘った人しか釣れないようですね。

まぁ、体力のある方は挑戦してみて下さい。

 



 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

                                                 

|
|

« そして、誰もいなくなった・・・ | トップページ | 夏タチウオ、またみーつけた!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64248141

この記事へのトラックバック一覧です: タチウオ調査車中泊!:

« そして、誰もいなくなった・・・ | トップページ | 夏タチウオ、またみーつけた!! »