« ヒロセマンVS風来坊~これからのタチウオ釣りは二刀流!!~ | トップページ | 豪雨の中の車中泊。 »

Lure Paradise九州 №14 秋号 発売中!!

「ルアーパラダイス九州 秋号」

もう読んで頂いたでしょうか。

全国有名書店で発売してますので、まだの方は完売になる前に

お早めにお買い求め下さい。

 

14291897_1260673647332035_278268417



広瀬さんの動画を見ていつも思うことは、

非常に判りやすくいろいろと説明&実践しているということですね。

過ごせた時間はほんの少しでしたが

言葉や動作の一つ一つがホンとに勉強になりました。

Img_2367


広瀬さんを見ていてひとつ驚いたことがありました。

それは、「殺気が・・・ない!」

と、いうことです。

私なんぞ、いつも釣るぞ、釣るぞ、釣ってやるぞ!

と、殺気だらけで釣りをしているのですが

それが感じ取れないんですよ。

いわば自然体。

 

その場所、環境、気候、全ての自然の営みの中に

自分を溶け込ませているって感じですかねぇ

うまくは言えませんけどそう感じ取れました。

 

こりゃあ、次元が違うわ・・・

                           

いつかまた一緒に釣りができたら最高ですね。

 

と、いうことで大分のレジェント風来坊(笑)は

1000本釣果を目指してもくもくとタチウオを釣っています。

休み以外の日は、仕事の寄り道でできる限り港に通っているのですが

基本、午前5時から6時の間の1時間勝負としています。

13日の朝は豪雨の影響でかなり濁りが出ていて

なんとか1本は獲れたのですがワインドではまったくバイトしてきませんでした。

 

Dsc_0352


ここ数日、雨が続くためこの濁りは取れそうもありませんので

タチウオがルアーを視認しづらい状況が続くと思います。

そんな環境ですので14日の朝は修正して挑みました。

結果、釣果12本。

 

1473824599228


だいたいこの1時間で平均これくらい獲れます。

活性がよければ20本はいくのですが

今日はタチカッターにやられてちょっとロスしました。

 

さぁ、大潮です。

一気に500本台へ突入したいですね。

 

1473824595578

 


2016年度タチウオ釣果                                   

 1月      54本

 2月       4本

  3月       1本

 4月      18本

 5月      11本

 6月        1本

 7月       31本

 8月      140本

 9月      171本

通算     431本

一気にいきますよ~んheart04

 

 


 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

|
|

« ヒロセマンVS風来坊~これからのタチウオ釣りは二刀流!!~ | トップページ | 豪雨の中の車中泊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64205995

この記事へのトラックバック一覧です: Lure Paradise九州 №14 秋号 発売中!!:

« ヒロセマンVS風来坊~これからのタチウオ釣りは二刀流!!~ | トップページ | 豪雨の中の車中泊。 »