« Lure Paradise九州 №14 秋号 発売中!! | トップページ | 海上自衛隊の六姉妹!? »

豪雨の中の車中泊。

昨朝は、ライターの形田さんと動画撮影の予定だったのですが

午前2時過ぎから豪雨となりまして撮影は延期・・・

姉妹と只の車中泊となりました。

 

Dsc_0454

 

豪雨の音とともに、スマホの気象警報が頻繁に鳴り続けます。

やばいような雨で港の岸は洪水状態・・・

 

Dsc_0462

 

釣りができないから、車内でずっと娘たちとおしゃべりしてました。

そして一瞬目を離したすきに・・・

 

Dsc_0456

 

さっきまで起きてたのに、マジック的な睡眠です。(笑)

 

午前5時頃から少し雨脚が弱くなったので

いちようキャストしてみたのですが、一投ごとにゴミが釣れ

釣りができる状態ではなかったです。

 

隣には福岡からお越しのフータロさんがいて

またまたお土産を頂きまして、ありがとうございました。

 

台風がきてますので、ちょっとこの港ももう終わりかなって感じてます。

台風が去ったあと、新たな群れを探してみたいと思います。



 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

                                                 

|
|

« Lure Paradise九州 №14 秋号 発売中!! | トップページ | 海上自衛隊の六姉妹!? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64207028

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の中の車中泊。:

« Lure Paradise九州 №14 秋号 発売中!! | トップページ | 海上自衛隊の六姉妹!? »