« タチウオよりイカ!? | トップページ | 夏風邪・・・ »

最後の最後でキタぁーーー!!

空手甲子園と言われる

「JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」の

2016年九州地区選抜最終予選会が

別府アリーナーで開催されました。

 

Img_2323

 

これまで三女は予選会をことごとく敗退・・・

これが最後のチャレンジです。

優勝しなければ東京行きのきっぷは手に入りません。

 

そして、決勝戦・・・

相手の選手はみどり帯です。

 

Mvi_23311

 

赤が三女です。

 

Mvi_23312

Mvi_23314

 

一進一退の攻防が続き・・・

 

Mvi_23315

 

さぁ、いよいよ運命の判定です。

 

Mvi_23316

 

赤旗三つっーーーーーーーー!!

 

F4kvxgrmiwrtnuu1470569878_147056989

 

最後の最後でキタぁーーーーー!!

 

Img_2335

 

いやぁ~やってくれました。

試合は接戦でしたけど見事代表権を最後の最後で獲得しました。

ひとえに、館長はじめ師範の先生方のご指導の賜物です。

ありがとうございました。

 

Dsc_0291

 

さぁ、大会は11月、

それまでに三女は膝と腰を治療して万全の態勢で挑んでもらいたいものです。

 

とりあえず私は、散財をやめて旅費をこしらえます。(笑)


※FBに試合の動画をアップしています。




                                                   





                                                                                

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

|
|

« タチウオよりイカ!? | トップページ | 夏風邪・・・ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

三女ちゃん優勝おめでとうございます!!!
今までROMってましたが祝福が言いたくてコメしました(^o^)
全国は猛者ばかりだと思いますが、三女ちゃんの活躍を祈っております\(^O^)/

投稿: 霧兎 | 2016年8月 9日 (火) 07時57分

別府の霧兎さんですよね?
お久しぶりです。

祝福ありがとうございます。
なんとか最後で代表権を掴むことができました。

これから11月の大会まで怪我を治療して万全な体調で挑んでもらいたいものです。

応援宜しくお願い致します。

投稿: 風来坊 | 2016年8月 9日 (火) 14時30分

3女さん、優勝おめでとう!

子供の成長に一喜一憂できるのは
親の特権ですね。

投稿: フリー太” | 2016年8月10日 (水) 12時11分

フリー太”さん
ありがとうございます。

今年はもうダメかと思ってましたので
嬉しさもひとしおです。

いろんな意味で娘たちは楽しませてくれますね。

投稿: 風来坊 | 2016年8月10日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64026376

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後でキタぁーーー!!:

« タチウオよりイカ!? | トップページ | 夏風邪・・・ »