« 最後の最後でキタぁーーー!! | トップページ | 数釣りのニューアイテム!! »

夏風邪・・・

夏風邪が猛威を振るっています。

六女は39度の熱で泣きながら寝込んでいましたが

                                         

Image_aaa8a49

 

続いてきたのが・・・

 

Image_cd3e547

 

五女でした。

彼女は40度まで熱があがりました。

 

それでも、姉妹ですねぇ~

お互い寄り添って励ましあっています。

 

Image_812841d

 

ようやく、今朝は38度台に下がりましたが、

鼻血が出て、ティッシュで蓋をしています。(笑)

 

Image_1a3d514

 

小さなお子様をお持ちのお母さん、

夏風邪は突然高熱が出ます。

でも慌てずしっかり栄養と睡眠をとれせればすぐに元気になります。

と、鬼嫁さんが言っています。coldsweats01

 

子供はやっぱり強いです。

この子の持っている免疫力を高めてくれる試練だといつも思うようにしています。

 

二人とも早く良くなって釣りに行こうネheart01

 

 

 

Img_2317

 

飼ってるおたまじゃくしに足が生えてきました。happy01      

                                                                               



                                                                                

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

|
|

« 最後の最後でキタぁーーー!! | トップページ | 数釣りのニューアイテム!! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64034051

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪・・・:

« 最後の最後でキタぁーーー!! | トップページ | 数釣りのニューアイテム!! »