« 夏タチだけど、爆釣!! | トップページ | 爆釣!爆釣!!爆釣!!! »

三桁釣果なるか!!

8月2日にちょっと数釣りできたのですが

それ以降、どうにも群れに行き当たらなくて

釣れても2~3本しか獲れない日が続き

釣果は10本程度上乗せできるのが精いっぱいでした。


市内の各港を何度も徘徊し夏タチの群れを探し

途中体調を崩して最悪な日々を過ごしていましたが

ようやく苦労が報われる日が訪れました。  

 

今のところ早朝に喰ってきます。

時合は短くあっという間に中りが消えます。 

ジグ、テンヤ、ワインド、バイブレーション等

なんでも投げればその時間は喰ってきますので

いろいろ考えて望まないと数は稼げません。

 

FBにはアップしますが、ブログでは群れが落ち着いてから公表します。 

とにかく居るうちに根こそぎ釣り上げます。

リリースももうやめます。

とりあえず連続三桁釣果を目指します。

 

だって・・・

 

1472474168747

 

久しぶりの夏タチ!

甘くて柔らかくて最高です。

 

1472474175516

                                            

娘達もこぞって爆喰いしています。(笑)

 

1472474178075

 

さぁ、まもなくあのスーパーアングラーの方と対決です。


        

2016年度タチウオ釣果                                   

 1月      54本

 2月       4本

  3月       1本

 4月      18本

 5月      11本

 6月        1本

 7月       31本

 8月       ??本

通算     ???本

                                                                                                         

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

|
|

« 夏タチだけど、爆釣!! | トップページ | 爆釣!爆釣!!爆釣!!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64121589

この記事へのトラックバック一覧です: 三桁釣果なるか!!:

« 夏タチだけど、爆釣!! | トップページ | 爆釣!爆釣!!爆釣!!! »