« 夏風邪・・・ | トップページ | 一蓮托生!? »

数釣りのニューアイテム!!

我家に夏風邪が猛威を振るっているのですが

娘たちはけっこう元気です。

大事をとって三女と四女も検診に連れて行きました。

 

Image_a0daff5

 

とりあえず感染症なので小児科では隔離部屋に入れられました。

五女も六女も38度以上の熱があるのに

恐ろしいくらいやかましいです。(笑)

 

Image_6609794

 

そんなことで、娘らをほったらかして

夕方、ルミカさんの新商品のテストへ。

 

Img_2318

 

どんな使い方がいいのか試行錯誤しながらキャストを繰り返します。

まだ発売前なので詳しくはお伝えできないのですが

7/30と8/2の二日間で53本釣ったタチウオはすべてこいつで釣りあげました。

もっと色々なことを試してみたかったのですが

群れが消えちゃいましたのでしょうがありません。

それでもポツポツと釣れています。

 

Dsc_0290

 

指2本サイズですが、少ないながら喰ってくるようです。

もちろん他の魚も面白いように喰ってきます。

 

Bpjxq0wtych2zgh1470784813_147078482

 

定番の魚ですね。

エソハンターでもある私は、狙ってこの魚を釣り上げるのが得意です。(笑)

そしてこんな魚も喰ってきます。

 

2_9h0x0nhxuybxo1470784847_147078486

 

このカマスくん、

こいつが気に入ったのか入れ食いでした。

 

こいつを使えばもっと数釣りができると思います。

とにかく群れが入るのを待つのみです。

 






 

              

2016年度タチウオ釣果                                   

 1月      54本

 2月       4本

  3月       1本

 4月      18本

 5月      11本

 6月        1本

 7月       31本

 8月       32本

通算     152本

                                                                                                         

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

|
|

« 夏風邪・・・ | トップページ | 一蓮托生!? »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/64037876

この記事へのトラックバック一覧です: 数釣りのニューアイテム!!:

« 夏風邪・・・ | トップページ | 一蓮托生!? »