« 夏休みのまったりキャンプへ! | トップページ | 夏休みまったりキャンプ~その2~ »

夏休みまったりキャンプ~その1~

夏休みの娘達へのご奉公のノルマを達成するため

まずはキャンプに連れていきました。

午前11時前に城ケ原オートキャンプ場へ到着。

                                                         

Img_1946

 

もう昔みたいにテントを張るのはめんどくさいので

簡単なカーサイドタープを設置してみました。

もう普段の釣り車中泊と一緒です。(笑)

 

Img_1952

 

カーサイドタープ内は狭いながらも

十分な居住空間が確保できてまして、

今回、次女・四女・五女・六女と連れて行ったのですが

まったく不便はなかったです。

 

Img_2017

 

お昼の焼き肉の準備をしている間

みんなでカエルをさがしているところです。(笑)

 

Img_1921

 

そして、昼食に焼き肉を食べて、

 

Img_1924

Img_1934

 

昼食の後は、

河川プールでエンドレスタイム・・・

 

Img_1937

 

そして、夕方に鬼嫁さんと空手の練習帰りの三女と合流して

また、焼き肉sweat01

 

Img_1990

 

我家は典型的な肉食系女子ですね。

焼き肉食べ過ぎです。

いやぁ~でも美味しかった!!happy02

 

夕食後は、ここのキャンプ場には露店風呂がありますので

ゆったり温泉で疲れを癒して

そして夏の夜を花火で大いに姉妹たちは楽しみました。

 

Img_1997

 

あいにく次女は夏季講習がありますので

泣く泣く鬼嫁さんと帰宅・・・

三女はそのまま残り、オートフリートップに三女・四女・六女が寝て

私と五女が下で寝ました。

 

0te6hkshrgr4ns41469431231_146943125

                                         

夜は涼しくてとても快適で

もちろん疲れてみな爆睡でした。

 

・・・その2に続く!

 








                                             

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

                                                     

|
|

« 夏休みのまったりキャンプへ! | トップページ | 夏休みまったりキャンプ~その2~ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん


今年の夏は今のところ涼しいので
車中泊にはもってこいですね。
何より次女さんがまだ参戦してくれるなんて
嬉しいじゃないですか!

投稿: フリー太” | 2016年7月26日 (火) 12時26分

フリー太”さん
こんばんわ。

日中はとても暑かったのですが
夜はとても過ごしやすい気温でした。

まさにフリートップの季節ですね。

あいにく次女は塾の夏季講習の為
帰らなくてはならなくて
泣いて帰りたくないと言ってたいへんでした。bearing

でも受験生ですので心を鬼にして帰らせました。

投稿: 風来坊 | 2016年7月26日 (火) 21時38分

えっ

2女さん、もう受験ですか!
てっきり中2くらいだと思ってました。
子供の成長は早いものですね。

投稿: フリー太” | 2016年7月27日 (水) 12時15分

フリー太”さん
こんばんわ。

そうですよ。
受験生ですよ。
しかも長女と違ってアホだから
いける高校がありません。(泣)

まぁ、本人が
のほほ~んとしてますから
こちらも神経使わずにすむのですが
なんとか滑り込めたらいいやの気持ちで対処してます。

投稿: 風来坊 | 2016年7月28日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/63965061

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みまったりキャンプ~その1~:

« 夏休みのまったりキャンプへ! | トップページ | 夏休みまったりキャンプ~その2~ »