« シマノ(SHIMANO) 16 ストラディックCI4+ | トップページ | 日本の未来が決まります! »

六姉妹の七夕飾り

今年も七夕がやってきました。

もろもろ願い事を短冊に書いて笹の葉に吊るします。

 

Img_1852

                                                                              

みんな必死に願い事を書いていて、

六女はまだ字が書けないので三女が代筆しました。

 

Img_1855

                                           

書いた短冊を笹の葉に吊るしました。

 

Img_1862









みんな、願い事が叶うといいネ。

もちろん、私も願い事を書きました。

 

Img_1854


金も名誉もいりません。

タチウオさえ釣れれば本望です。(笑)

                            

Img_1869

             

                                             

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

                                                     

|
|

« シマノ(SHIMANO) 16 ストラディックCI4+ | トップページ | 日本の未来が決まります! »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/63883670

この記事へのトラックバック一覧です: 六姉妹の七夕飾り:

« シマノ(SHIMANO) 16 ストラディックCI4+ | トップページ | 日本の未来が決まります! »