« 念願の・・・神さまのご褒美! | トップページ | 双子が産まれました。 »

産卵前の指4本のタチウオ!

6月はどうしてもタチウオが釣れなくて

ほとんど諦めかけてたのですが

なんとか一本獲ることができました。

これで月間連続釣果はとぎれなくてすみました。

まだ三桁釣果にはいってませんが、あきらめず

千本釣果に向かって頑張りたいと思います。

                                             

で、

釣りあげた貴重なタチウオを捌いてみたら・・・

                                              

1466720196706

 

指1本ほどの見事に色づいたマコが入ってました。

刺身もピンク色でしたので産卵前のタチウオですね。

もしかしたら、もしかして・・・

淡い期待をして思わずにやけている風来坊でございます。

 

1466720200141

 

父の日返しで、娘らが美味しく刺身を頂きました。

 

 


                                             

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

                                                     

|
|

« 念願の・・・神さまのご褒美! | トップページ | 双子が産まれました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/63822228

この記事へのトラックバック一覧です: 産卵前の指4本のタチウオ!:

« 念願の・・・神さまのご褒美! | トップページ | 双子が産まれました。 »