« 梅雨タチウオ~夏タチウオ調査 | トップページ | ケミホタルのカラーチェンジ! »

懲りない懺悔!!

梅雨に入り、なかなか釣りへ行けない日々が続いていますが

釣りへ行けないと、子守とかいろいろと家族の世話ができるので

これはこれでいいのですが、

反面、暇ですのでよからぬ事を考えますので困りものです。(笑)


風来坊の懺悔

 

昔は、いろいろな意味で懺悔したのですが・・・

 

Fxcd0024

 

鬼嫁様です。

私が好き勝手遊んで暮らせるのは、

すべて彼女のおかげです。

 

_010

 

当時、彼女は18歳、

嘘かホントか、大分の鈴木保奈美と呼ばれていたそうです。bleah

実際、似てましたねぇ~

そんな彼女も、娘を六人も産めば

もう身体はボロボロ、子育てでクタクタの人生を送っています。

 

10004

 

そんな彼女に

大海原でゆっくりと人生の休息を感じてもらいたいがために

クルーザーを購入しようと思ってたのですが・・・

 

 

あなたのその気持ちだけで十分です。

もし船を買ったら・・・

 

 

 

ん!買ったら・・・

 

 

 

 

 

離婚です!!

 

 

そうですよねぇ~coldsweats01

 


じゃぁ、次に何買おうかなぁ~happy02

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

                                                     

|
|

« 梅雨タチウオ~夏タチウオ調査 | トップページ | ケミホタルのカラーチェンジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん

とうとう鬼嫁さんをデビューさせましたね!

ブログ上では風来坊さんの鬼嫁さんへの
メロメロ加減は十分伝わってきますが。

今回の画像を見て納得です。

差し詰め風来坊さんは
九州の石橋孝明ということでしょうか。

投稿: フリー太” | 2016年6月15日 (水) 12時13分

フリー太”さん
すべて、む・か・し   です。

ビフォーアフターの世界ですよ。
どんな女性も歳をとるってもんです。(笑)

横浜、二泊で行きますよ。happy01

投稿: 風来坊 | 2016年6月16日 (木) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/63770902

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない懺悔!!:

« 梅雨タチウオ~夏タチウオ調査 | トップページ | ケミホタルのカラーチェンジ! »