« 釣り車中泊の装備~サブバッテリーシステム編~ | トップページ | 性悪な梅雨タチウオ »

永遠の運動会~その1~

長女の保育園時代から続いている運動会、

今年で18回目となりました。

まずは、次女の中学校の運動会。

今年も暑い日差しが老いた身体にとてもきつかったです。

 

18年も運動会に参加してると

もう飽きたというのが本音ですし、隣保班でワイワイガヤガヤも疲れますので

ここ数年はテントでのんびりと過ごしています。

 

Mvi_14291

 

それでも我娘の出番があると

夫婦二人で熱くなるのはやはり親ばかですね。

 

Mvi_14273

 

我家の次女は今年受験生。

長女と違って成績は最悪ですので行ける高校があるのか心配ですが、

勉強ができるより、親が死んでも一人で生きていけるだけの

ゴキブリ並みの生命力を養ってほしいものです。(笑)

 

とにかくこの18年間、何が凄いかと言えば

 

これです!!

 

Img_1443

 

もう、きついから仕出しかなんかにしたら~

と、言っても頑なに手料理にこだわる鬼嫁さん。

 

S11600081

 

いつもひとり徹夜で頑張っています。

私はあまり父親はしてませんけど、

鬼嫁さんはしっかり母親をしていますね。

尊敬しています。

 

暑い一日の運動会が終わり、クタクタになりながらも

ちょっと駅前のイベントに参戦。

 

1463888745866

 

子供はタフです。

親は大変です。(笑)

 

1463888737543

 

さぁ、来週は三女と四女の運動会です。

永遠の運動会、まだまだ続きます。happy01

 

1463888715975


                                  

                                                                                                       

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

                                                     

|
|

« 釣り車中泊の装備~サブバッテリーシステム編~ | トップページ | 性悪な梅雨タチウオ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

風来坊さん

18年。
長いですねぇ。
まるでnever ending story

暮れかかる空
朱く染まる高速道路♪

言い出せずに暮れていく
2人の横浜で是非、happy new babyを!

投稿: フリー太” | 2016年5月23日 (月) 12時17分

 風来坊さん、運動会お疲れさまです。鬼嫁さんもお疲れさまです。18年間はすごいですね😅

投稿: K | 2016年5月23日 (月) 22時56分

フリー太”さん
こんばんわ。

二泊しようかどうしようか迷っています。
金曜日の前泊で二泊なのですが
みんなが学校から帰るのが遅いんですよねぇ~
思案中です。

happy new babyなんてとんでもない(笑)

投稿: 風来坊 | 2016年5月23日 (月) 23時59分

Kさん
あと軽く10年は続きますよ。(笑)
孫ができたら本当の永遠の運動会です。

投稿: 風来坊 | 2016年5月24日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/63672228

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の運動会~その1~:

« 釣り車中泊の装備~サブバッテリーシステム編~ | トップページ | 性悪な梅雨タチウオ »