« また、暫く休養です。 | トップページ | また・・・この子達が! »

復活・・・かな?

皆様、申し訳ございません。

ご心配おかけいたしましたがどうやら復活しそうです。

FBに書いたとおり、石が詰まりまして戦前離脱となってしまいました。

これからは食生活に気を付けて、睡眠もちゃんととって

健全な生活習慣を身につけたいと思います。

                                        

そんな不健全な私に鬼嫁さんと三女は

こんなものをとってきてくれました。

 

1460415533379

 

旬ですねぇ~happy01

 

うり坊に気を付けながら鬼嫁さんが見つけて

三女がよいこらっと掘ったそうです。

 

1460415539114

 

竹の子ごはんが楽しみです。

そしてこれも・・・

 

S11300013

 

鬼嫁さんがロールケーキを作ってくれました。

ふわふわでまろやかな甘さがグッド!!でした。

 

S11300011

 

ここ数日、たくさんの水分をとっていますので

お腹がパンパンでしたけど美味しく頂けました。

まだ頻繁にトイレに駆け込んでいますけど、

痛みはとれましたので大丈夫です。

 

さすがは不死身の風来坊です。(笑)

とにかく健康第一ですので無理はしないで無理をして

これからも頑張っていこうと思っています。

 

8月に超有名なアングラーの方とワインド対決!という

面白い企画もあがっていますので今からワクワクしています。

その為に日々切磋琢磨して自分の引き出しを

少しでも増やしていきたいですね。




 

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

                                                     

|
|

« また、暫く休養です。 | トップページ | また・・・この子達が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体だけは、気をつけてくださいねー!
まずは、睡眠時間の確保をwink
とは言っても、タチウオが入れば寝ないですよねー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: K田 | 2016年4月14日 (木) 06時48分

K田さん
もちろんタチウオが入れば
毎日が不摂生の日々が続きますよ。(笑)

鶴崎、釣れなくなった原因が判りました。
またスナメリ入ってます。bearing
でもいつ入ってもおかしくないので
時間の許す限り通ってみます。

投稿: 風来坊 | 2016年4月14日 (木) 20時42分

風来坊さん

体調は大丈夫ですか?

また、地震は大丈夫でしたか?

投稿: フリー太” | 2016年4月15日 (金) 12時14分

フリー太”さん
こんばんわ。

ご心配お掛けいたします。
体調は復活です。
またしこたま身体を酷使したいと思います。(笑)

地震は久しぶりに揺れました。
娘らも怖がって大変でした。
熊本はひどかったみたいですが大分はほとんど被害はなかったです。

それより、横アリチケットゲットしましたよ。
7月は弾けたいと思います。

投稿: 風来坊 | 2016年4月15日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/63479470

この記事へのトラックバック一覧です: 復活・・・かな?:

« また、暫く休養です。 | トップページ | また・・・この子達が! »