« また・・・この子達が! | トップページ | 春タチウオ釣行~爆釣?~ »

  余震がまだまだ続きます。

余震が続きますね。

毎夜、眠っている時に大きな余震がありますので

ちょっと娘達が怯えています。

六女はベットが怖いと言ってソファーで寝るようになりました。

自然災害なので黙って耐えるしかないのですが

気持だけはなんとか明るく振る舞い

娘らの笑顔を絶やさないよう気にかけています。

                                   

笑顔さえあれば何とかなりますよhappy01

                                          


                                                                                                                                                                   

 

   Ytbrandsitestandard

    9vbeuuovjh41izq1445701810

タチウオハンター風来坊

チャンネル登録お願い致します。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

                                                     
 

|
|

« また・・・この子達が! | トップページ | 春タチウオ釣行~爆釣?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(*゚▽゚*)

大潮になり行きましたよヽ(´▽`)/

バイトも多かったのですがサイズも2本~4本と豊富で、投光器の下を走り回る小さい太刀魚も見れましたヽ(*´∀`)ノ
ブログも書きましたので(*゚▽゚*)b
もうキャストと同時喰いもありましたし、キャストと同時にもう切られてたってのもありましたw

うちはなかなか今の時期は行けないので根こそぎいっちゃってくださいww

投稿: ココア | 2016年4月21日 (木) 03時31分

ココアさん、
こんにちわ😃

とうとう来ましたか。
早速根こそぎ釣り上げたいと思いますが
余震が収まらないので今日も行けそうもありません。😫
明日、余震がなければ帰れそうですので
頑張ってみますね。😜

投稿: 風来坊 | 2016年4月21日 (木) 12時18分

今回の地震にはかなり驚きました。家族のみなさん大丈夫ですか?

投稿: K | 2016年4月21日 (木) 21時37分

Kさん
ありがとうございます。

家族は無事ですが、別府や湯布院の友人達が
ひどい被害を受けています。
余震も頻繁ですし、精神的に参りますね。

でも、負けずに頑張ります❗
勿論、釣りも🎵

投稿: 風来坊 | 2016年4月21日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/63507907

この記事へのトラックバック一覧です:   余震がまだまだ続きます。:

« また・・・この子達が! | トップページ | 春タチウオ釣行~爆釣?~ »