« 餃子パーティー! | トップページ | 2015年度タチウオ釣果総括! »

休養!

昨夜、久しぶりに休みの日に釣りへ行かず

家族と過ごしたのですが

実は先週から体調が悪くて、咳が止まらない状態でした。

ただの風邪だと思ってたのですが

ちょっと咳が醜くて起き上がれない状態となりましたので

病院へ診察に行ったら・・・

 

はい!マイコプラズマですね。

点滴して、菌をやっつけましょう。

 

と、先生からあっけなく言われ、

 

お子さんにうつさないように気を付けて下さいね。

男の子?女の子?

 

はぁ、女の子が六人です。

                                       

ろ、ろくにん!!隔離!隔離ですな。

 


昼過ぎから病院へ行って

点滴受けて終わったのが夕方の五時過ぎでした。

これはこれで疲れました。sweat01

 

Img_0806

 

と、いうわけでしばらく休養です。

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 餃子パーティー! | トップページ | 2015年度タチウオ釣果総括! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不死身の風来坊が、近年は…(/ _ ; )

お大事にしてくださいhappy01

投稿: K田 | 2016年2月 8日 (月) 21時00分

K田さん
おはようございます。

ここ数日、これでもかという具合に寝てます。

これで72時間戦える睡眠はとれましたよ(笑)

投稿: 風来坊 | 2016年2月 9日 (火) 07時20分

ゆっくり休んでください。お大事に。

投稿: K | 2016年2月10日 (水) 06時44分

Kさん
ありがとうございます。

もう大丈夫です。
不死身の風来坊復活です。(笑)

投稿: 風来坊 | 2016年2月12日 (金) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/63181807

この記事へのトラックバック一覧です: 休養!:

« 餃子パーティー! | トップページ | 2015年度タチウオ釣果総括! »