« ルミカ ワンタッチピンライトとぶらぶライト! | トップページ | ぶらぶライトの使い方 »

ルミカ ぶらぶライト&ワンタッチピンライト(動画)

先日、とても暖かかったので

4・5・6女を連れてお昼にジョ○フルで昼食を食べて

そのまま港に遠足に行ってきました。

 

Dsc_0178


日曜日だったのですが、釣り人はほとんどいませんでした。

姉妹たちは縄跳びをしたり、かけっこをしたりして

春の日差しをあびてのびのびと遊んでいました。

 

Dsc_0179


もちろん釣りも楽しみ、今回はルミカさんの新商品のぶらぶライトと

ワンタッチピンライトの検証をしてくれました。

 

Dsc_0195


まずは、ぶらぶライトなのですが

 

Mov_01821


どんな使い方をしようかと考えた結果、

太刀魚ゲッターに装着してやってみました。

上部のワイヤー部分にパイプに固定する方法と、

ワイヤ本体にぶらぶライトのフック部分を通す方法を試しました。

面白かったのが、ワイヤーにぶらぶライトを通した場合、

飛距離は抵抗があるのか落ちますが水中では、

ぶらぶライトが左右上下にユラユラと動いてアピール力は抜群でしたね。

残念ながら太刀魚が居なくて結果が出せなかったのですが

有効なメソッドになりうるかもしれません。

その時の模様をフェイスブックで動画にてアップしていますのでご覧下さい。

 

こちらは、ワンタッチピンライトのご紹介です。  

(スマホで撮ったから音声がよく録れませんでした。)  

                                                                                                                                                           

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

                                                                                                         

|
|

« ルミカ ワンタッチピンライトとぶらぶライト! | トップページ | ぶらぶライトの使い方 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/63281082

この記事へのトラックバック一覧です: ルミカ ぶらぶライト&ワンタッチピンライト(動画):

« ルミカ ワンタッチピンライトとぶらぶライト! | トップページ | ぶらぶライトの使い方 »