« 爆買い!! | トップページ | そろそろ私の小遣いが破綻します。 »

自分へのご褒美!

とりあえず、太刀魚が釣れないストレス発散の為、

爆買いをしようと近くの釣具店へ。

お店のもの全部買ってやるって息巻いて乗り込んだのですが

根っからの貧乏性ですので中途半端なお買い物となりました。

 

Img_0213

 

とりあえず、今回はウェアのみ

暴風雨ではなく、ちょっとした小雨に対処できるウェアを選んで購入しました。

 

XEFO・GORE-TEX®ACT Jacket RA-21JM            

普段着でも気軽に着れそうですし、なんたって質感がいいですね。

 

XEFO・WINDSTOPPER® OPTIMAL Pants PA-295N

ウェーダーの下に履くことを想定して設計されたフリースパンツなのですが

このままアウターとしても十分いけると思います。

防水仕様ではないのですが、小雨程度ならなんとかなりそうです。

 

FREEKNOTエアウェイトハイウェストダウンパンツ

バイクに乗ってた頃からダウンのパンツを愛用していました。

その暖かさは実感済です。

 

Img_0217

 

いざ、試着!

 

Img_0222_2

 

上下インナーにダウンを着てますので

モコモコ感はしょうがないですね。

氷点下程度なら、ちょっと寒いのを我慢すれば釣りができそうです。

なんにしてもとても動きやすいです。

ルアーマンにとってはこれが一番重要ですね。

 

Img_0226

 

娘と記念撮影。happy01

 

釣り関係グッズ以外には、釣り専用のデジカメを

 

Dsc03016

Canon PowerShot SX710 HS

 

ほとんど夜間の撮影ですので補助ライトも揃えました。

 

Dsc03017

サンワダイレクト-LEDライト-ビデオカメラ用48灯シューブラケット付属      

 

光量的には、動画撮影ではちょっと厳しいかなって感じですが

接写写真でしたら問題ないですね。

 

Dsc03019

             

 

さぁ、次の自分へのご褒美は

なんにしましょうかねぇ~sweat01

家計が破綻しない程度、買いまくりますよ。punch




 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

|
|

« 爆買い!! | トップページ | そろそろ私の小遣いが破綻します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/62842859

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美!:

« 爆買い!! | トップページ | そろそろ私の小遣いが破綻します。 »