« これからは寒さとの勝負です!! | トップページ | 神様のご褒美! »

タチウオ釣りと散財の年末!?

ブログやフェイスブックを通じて

ここが釣れてるという情報を頂きますので

大変ありがたく思っています。

 

ですがやはりタイミングというものがありますので

爆釣とは至らないのはお許し下さい。

 

昨夜は3本、そして早朝に2本ゲット!

 

Img_0335


そして夕方に期待したのですが1本のみで終了。

 

Dsc_00111


まぁ、仕事ついでの寄り道の2時間ほどの釣行ですのでしょうがありません。

今度休みの時固め打ちをしたいと思っています。

チビチビと釣ってますけど皆様の応援のお陰で

なんとか400本には届くかもしれないです。happy01


このあいだ釣ったエバ(メッキ)、

煮付けにしたら姉妹で取り合いとなりました。

 

1450264855932


もうすぐタチウオシーズンも終りますので

来年はこのメッキ釣りにもちょっと力を入れてみようかなと思います。

そして、そろそろショアから寒鰤が釣れるシーズンとなりますので

タックルの用意をしてすぐにでも出撃できるよう準備しています。

 

来年のキーワードは

「ベイトタックル」

ベイトタックルで釣るタチウオ釣りの面白さを提唱していきたいと思っています。

まずは春太刀魚から、どんな釣り方が発見できるか今から楽しみにしています。

 

先日、四女と私の誕生日で

家族みんなから祝ってもらったのですが

 

1450264965380

1450277396290



その流れでみんなで焼肉を食べに行きました。

 

Dsc_0013


いやぁ~食いまくりましたねぇ~みんな遠慮なく(笑)

喰い放題の時間制限100分勝負だったのですが

追加、追加で2万円超えでしたよ。

 

年末にはクリスマスと五女の誕生日が待っています。

まだまだ散財の日々が続きます。

 

1450264935651

ふっ、散財しまくってやる!(うそです)

 

 

  

2015年度太刀魚釣果

 1月      0本

 2月      4本

 3月      30本

 4月      82本

 5月      31本

 6月      23本

 7月      14本

 8月      14本

 9月      81本

10月      22本

11月      57本

12月      32本

通算    388本

 

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

|
|

« これからは寒さとの勝負です!! | トップページ | 神様のご褒美! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/62894812

この記事へのトラックバック一覧です: タチウオ釣りと散財の年末!?:

« これからは寒さとの勝負です!! | トップページ | 神様のご褒美! »