« 数釣りができない・・・ | トップページ | 音と光でタチウオゲット!! »

五号地倉庫裏のタチウオ。

昨夜雨の中獲れた太刀魚は、

西大分の五号地倉庫裏で釣れました。

 

Img_0169


11月中旬くらいから五号地の白灯台沖で群れが回遊しているらしく

私も読者の方から情報をもらっていたのですが

なんせ苦手なテトラ帯ですので結局行きませんでした。

ちなみに鉄板で遠投して爆釣したそうです。

                                            

そんな訳で、そろそろ倉庫裏にも入ってるかな?

と思って寄り道してきたのですが群れがいる雰囲気はなかったですね。

 

Dsc_0003

 

それでもマコ持ちの指4本サイズが居ましたので

やってみる価値はありそうですよ。

特に北西の風が強い日は最適な港です。

 

早朝、強風の中再び寄ってみたのですが・・・

 

Dsc03014

 

朝焼けがとてもきれいでした。(笑)

 

 

風来坊のフェイスブック

Japanese_fb_findusonfacebook100

 

 

頑張って太刀魚を釣り上げますので

応援お願い致します。happy01   

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

                                                         

|
|

« 数釣りができない・・・ | トップページ | 音と光でタチウオゲット!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94096/62797938

この記事へのトラックバック一覧です: 五号地倉庫裏のタチウオ。:

« 数釣りができない・・・ | トップページ | 音と光でタチウオゲット!! »